アラサー独身オタク女子の恋愛日記

アラサー独身女!恋愛はうまくいかないけど、オタク街道真っしぐらでも恋活頑張らせて頂きます!

アラサー独身オタク女子恋活日記スタートです!


みなさん、はじめまして!
ざわちゃん』と申します。


私の簡単な自己紹介をさせて頂きます。
関西在住のOL(いわゆる社畜ってやつです)
現在26歳の独身女・・・
趣味は大好きなアイドルのオタ活♡笑


と・・・・まあ独身なのも分かる。という声がちらほら聞こえてきそうな自己紹介💦



26歳といえば周りの友人は結婚ラッシュなわけでして・・・
親戚一同集まれば『結婚!結婚!結婚!』と耳にタコ出来そうなほど言われ
まじで黙りな?て感じなんですが
年々ひねくれたアラサーババアになってきてますが・・・笑



こんな私も26歳と一応立派な大人の女性です☺
それなりに数多くの恋愛をしてきたつもりです(どやッ


こんな私の数々の恋愛話や出会った男性の話
そして恋活・婚活の進捗状況もブログにて発信出来たらと考えています🤭


またオタ活日記の方もやりたいなぁ・・・なんて考えたりもしています🙊



こんな私ですが皆さんに少しでも、クスっと笑って頂けるような
楽しい記事を発信できるように頑張りますので宜しくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する